人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*machiko*の手作りdiary                                       花柄のパッチワーク、ハワイアンキルト、アロマ&ハーブのことなど…私の癒しの時間 


by machikoQuilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布コレクション 1♪

ブログのカテゴリーに布コレクションを追加しました。
先週からお買い物をした布です。

布コレクション 1♪_e0236952_22375685.jpg

カントリーキルトマーケットさんで買ったカットクロス。
次のレッスンは、小物作りをするので、そのための布を選びました。
お店は、布の種類が豊富で色別に配置してあるので、とても選びやすいです。
ここに来ると、布を選ぶのにいつも1時間くらいは、あれこれ見て楽しませて頂いてます。
今回は、東京ドームで入賞された作品のウィンドーの展示がとてもステキで目の保養になり勉強になりました。

布コレクション 1♪_e0236952_2238920.jpg

カラーズさんで買ったカットクロスです。
お店の方と少しお話もさせてもらって楽しい時間を過ごせました。
この布も小物や一部、海の嵐のタペストリーに使おうと思ってます。

今日はフェザースターのタペストリーのボーダーのデザインを製図しました。
計算が合わず、サイズを調整するのに時間がかかってます。

旧ハンドメイドブログの新着リストにリンクをして頂いてるお友達のみなさま、少しづつみなさまの所に伺いますね。
コメント欄を閉じてる方もおられますが、このブログに気づかれた方はこのブログにリンクの変更をお願いします。
by machikoQuilt | 2011-03-03 00:00 | 布collection