人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*machiko*の手作りdiary                                       花柄のパッチワーク、ハワイアンキルト、アロマ&ハーブのことなど…私の癒しの時間 


by machikoQuilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布コレクション 12&かばん展へ♪

久しぶりにカラーズさん、チューコさんの別館で、布のお買いものしました。
これらは、ミシンキルトに使う予定です。
布コレクション 12&かばん展へ♪_e0236952_2103719.jpg


よく行く問屋さんでは、ロータリーカッターの替え刃、カッティングマットは、回転するタイプのもの、超薄手タイプのキルト芯など、ミシンキルトに必要なお道具など、買いました。

手作りフェアで案内のDMを頂いてから、楽しみにしていた「ミシンワークのカバン展 Ⅸ」に行ってきました。
布コレクション 12&かばん展へ♪_e0236952_2111636.jpg


ミシンステッチが素晴らしくきれいで、ステキなバッグがたくさんでした。
「わぁ~、すごい、ステキ♪」の連発でした。
ゆっくり作品を見ながら、作家さんと楽しくお話しさせて頂きました。気がつけば、2時間近くギャラリーにいました。

帰りに、空堀エリアを散策しました。
昔ながらの街並みが残っていて、おしゃれな雑貨屋さん、カフェなど、がたくさんありました。
チョコレート&カフェのお店「エクチュア からほり」さんでティータイムしました。
ウロウロしてたらあっという間に時間が過ぎて、日が暮れてました。
全部のお店巡りは出来なかったので、今度は友人を誘って行こうと思います。
by machikoQuilt | 2011-10-19 10:29 | 布collection