人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*machiko*の手作りdiary                                       花柄のパッチワーク、ハワイアンキルト、アロマ&ハーブのことなど…私の癒しの時間 


by machikoQuilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたつの展示会へ♪

先日は、ふたつのキルト展へ行ってきました。
ミシン屋さんを通してお知り合いになった方で、フェイスブックのお友達の方の展示会です。
先月も個展をされていて、伺った時に案内のDMを頂きました。

ふたつの展示会へ♪_e0236952_13225416.jpg

ハンドキルト、ミシンキルト、バッグなど、綺麗で素敵な作品ばかり。
会場の壁だけではなく、ソファーやテーブルなどを上手く利用してディスプレイされていて、
とってもステキでした。
ランチは、キルト展の会場近くのイタリアンのお店「クロッキオ」に行きました。
おしゃれな雰囲気でお料理も美味しかったです。


夕方は、カントリーマーケット樟葉店に行ってきました。
お目当ては、ショーウィンドウの展示作品を見せて頂くこととお買い物です。
kazuyoさんとお会いして、石焼きビビンバのお店で晩ごはんをご一緒して、ゆっくりお話しました。
何度かお会いしたことはありますが、お食事会は初めてです。
ふたつの展示会へ♪_e0236952_13231629.jpg

お買いものした布は、後日、布コレクションにupしますね。

1日かけてステキな作品をたくさん見えてもらって、すご~く良い刺激になり、私もがんばってみようと思う気持ちになりました。

 



 
by machikoQuilt | 2011-11-26 13:31 | キルト展、イベント