*machiko*の手作りdiary                                       花柄のパッチワーク、ハワイアンキルト、アロマ&ハーブのことなど…私の癒しの時間 


by machikoQuilt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京国際キルトフェスティバル 2014年♪

昨年は、私の環境の変化により、キルト作りができない日々が続き、ブログ更新もできずにいました。

毎年、恒例のイベントの東京ドームは、自分へのご褒美もかねて、行ってきました。
素敵な作品の数々……、

特に、ムーミンのキルトは、本当に素晴らしかったです。

e0236952_21244363.jpg

応募したパートナシップキルトも見てきました。これが、楽しみの一つです♪
布のお買いものも久しぶりにしてきました。
後日、写真撮影したら、アップしますね♪

刺繍機を使用したポーチの講習会にも参加しました。
e0236952_223032.jpg


今年は、小物だけでもキルト作りを楽しむ時間を作りたいと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
こんばんは。
今年もドームへ行かれたですね。
うんうん。自分にご褒美は大切。
今年は少しでも針を持つ時間が出来るといいね。(^o^)
講習会で作ったポーチも可愛い。
Commented by machikoQuilt at 2014-01-29 21:11
♪mina-minaさん 
今年は断念する予定でしたが、思い切って行って良かったです!良い気分転換になりました。
少しずつでも針を持つ時間を持ちたいと思います♪
Commented by ながきょう at 2014-02-01 15:28 x
お久しぶりです♪
ブログが更新されていないので何かあったのかなぁと気になっていました。
ドーム行ったのね、細かくてムーミンすごいよね。
講習会のポーチかわいい♪
ワタシも今年はバックインバックを作ってきましたが、ドームでワークショップに参加するのも有り!と思った。
。。。とはいえワタシはフラショウが観たい!!ってのもあるんだけどね(笑)
Commented by machikoQuilt at 2014-02-01 20:38
♪ながきょうさん
今年は土日で行ってきました。ムーミンのところは、閉場間際でもすごい人だったね。キャシーさんのフラショーも見てみたかったです♪
講習会はベルニナのブースで体験したんだけど、刺繍機が全部縫ってくれたから、作業はスタートボタンを押すくらいで、簡単に作れました♪ 
by machikoQuilt | 2014-01-28 21:49 | キルト展、イベント | Comments(4)